2018年5月20日日曜日

ルークの

今日も行ってきました。山散歩。
なんだか、私達も・・・
朝早く起きるのも・・・
山歩きも・・・
心地良いものになってきました。
 
そして、
ルークにとってこの山散歩は精神を成長させていきます。
最初は不安もあったはずです。
色んな匂い、木々の音など、山独特の空気はルークにとって初めての経験
ワイワイ話しながら山を歩く事で、
ルークには大きな自信が付いてきています。
この自信が普段の生活の中でも、動じない精神に繋がっていきます。
 
家の近くに山散歩ができる山があればな・・・って思います^^
 
今日は帰りに病院に行って、フィラリアの検査と狂犬病の注射です。
ルーク君、体重は35kgでした。
しっかり食べて運動して、そして勉強する・・・ですね。
 
今日も走ったぞ^^

 
 
楽しかったです。
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿