2018年5月5日土曜日

job - お仕事

今日は仕事でした。
巻きが入っていた決算処理です。
 
ルークと朝散歩と練習をしていざ出勤です。
 
誰もいない会社はいつもとは違う凛とした空気です。
会社に到着するとお休みなのに他社の方も出勤でした。
が、
帰りは私が最後です。 
ん~ビルで一人だけだったのかって思うと少し寂しいかもです。
決算処理も無事終了しました。
休み明けの出荷作業が溜まってきています。
なので、発送処理の準備も今日完了しました。
ホッと一安心です^^
 
明日の夕方は訓練です。
朝は山散歩に行きます。山では「コイ」の練習です。
今やっている課目は土台となる部分なので、
ルークはしっかり理解していかなければいけません。
頑張らないとです私が^^


0 件のコメント:

コメントを投稿