2018年5月26日土曜日

レッスン

今日は練習に集中するパターンにしてみました。
なので、
朝散歩は行かず、お昼前にショールームに到着。
私が仕事をしている間、ルークはハウスに・・・
 
夕方、レッスン開始
今は一つ一つのコマンドをしっかり理解すること・・・
「来い」は間違った場合、ルークが自分で修正するので
ほぼ理解している。
「アトヘ」は雑な部分もあるので、まだまだ練習が必要。
「立って」は理解してきているので、真横で出来るように練習。
 
今日はお散歩の犬達も多かったので、集中が途中切れてしまいました。
が、
ほぼ1時間やっているので、頑張っています。
 
ドーベルの空水ちゃんも通りました。
が、
今日は遊ぶわけにはいかないので、ルークはスワレの指示でスワレです。
 
また遊ぼうね^^

0 件のコメント:

コメントを投稿