2018年5月6日日曜日

山散歩&レッスン、ガールフレンド そらみちゃん

今日は朝、山散歩に行って、夕方から訓練でした。
 
訓練が終わってから、ドーベルマンパピーの空水(そらみ)ちゃんが、
遊びに来てくれました。
 
アディー&ルークとは初めてのご対面です。
 
が、
何だか・・・
女の子が大好きなようで・・・
アディーもルークも空水ちゃんにグイグイいきます。
 
えっ! 何これ、品のかけらもない2頭。
でも、柴犬のさくらちゃんにはここまでグイグイしないのに・・・
2頭とも空水ちゃんがお気に入りのようです。
アディーとルークの可愛い妹的存在になりそうです^^
 
今日も山でガンガンに走ったルークです。
力強い走りで、まともに正面で受けたらぶっ飛びそうだったので、
今日は思わず避けました。
 
ルークを制御しないといけなかったので、空水ちゃんの画像がないです><
 
ガンガンに走るルーク

0 件のコメント:

コメントを投稿