アルゼンチン産牛肉が輸入禁止国から許可国になります。
7月に輸入解禁になる見通しと14日の会談で合意したそうです。
ただ、7月までに日本はアルゼンチンのパタゴニア地方で生産される
牛肉と羊肉の輸入を解禁する方針です。
パタゴニア地方という地域限定です。
アルゼンチン産の輸入解禁は正直、まだまだ先の話だと考えていましたが、
想定よりもとても早い時期となりました。
これでグルコサミンがプラスされたミッシングリンク プラスと、
猫達が必要とする毎日の栄養のためのミッシングリンクの輸入が可能になります。
ただ・・・
今年初めに、必要な書類は全て揃えているので7月の解禁に向けて走れます。
今日、書類を見直したのですが産地が書かれた証明書がなく、
牛レバーの生産国の証明書をメーカーに要求しています。
ミッシングリンクに使われている牛レバーは以前、日本に輸入していたメーカーです。
なので、問題ないと考えているのですが・・・ドキドキです。
パピーからシニアまでのミッシングリンク ウェルネスブレンド
グルコサミンがプラスされ関節と骨の健康をサポートするミッシングリンク プラス
そして、
必須のオメガ脂肪酸、食物繊維、植物栄養素を加えて猫達のコート、
エネルギーレベル、体重、消化器系、免疫系をサポートする、
猫専用のミッシングリンク。
この3つのラインナップが揃う事で全ての犬達、猫達の健康をサポートしていけます。
輸入に向けて、現地バイヤーと共に頑張ります。
0 件のコメント:
コメントを投稿