2018年5月7日月曜日

ビスコマット - 幸せ感じる居心地の良さ

昨日、ショールームに遊びに来てくれた
ドーベルパピーの空水(そらみ)ちゃん・・・
DoggyBed社のビスコマットをご購入いただきました。
ハウスとして使っているバリケンに敷いてあげたいということで、
70cmサイズのマットを選んでいただきました。
 
どうかな・・・
寝てるかな・・・
まだまだ、噛み噛みホリホリの月齢なので大丈夫かな・・・
 
と、考えていたところ・・・
 
ぐっすり寝ています・・・と、可愛い画像と一緒にオーナー様からご連絡がありました。
 
最高に、嬉しいですね^^
 
犬達にとって、心身の健康を保ち、元気に過ごすためには、
成犬:12~15時間、子犬、老犬:18時間以上 
このぐらいの睡眠時間が必要になります。
 
DoggyBed社の、低反発性VISCO(ビスコスポンジ)のドッグマットは、
体温や体重に敏感に反応します。
耐圧分散することで、圧力が1か所にかかる事からくる痛みや痺れを防ぎ、
血行の循環が良くなるように考えられており、
犬達に深く、快適で、質の高い睡眠を提供してくれます。
 
ビスコマットで可愛く眠る 空水(そらみ)ちゃんです。
 北山ダムのお散歩、楽しみにしてるからね・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿