2018年9月13日木曜日

またまた登場、猫のしまちゃん

癒される~~ 昨日の夜のしまちゃん^^
素晴らしい開脚です。美しい。




いつも読んでるメルマガより・・・

ビジネスも人生でも、想定外のことは度々起こります。
そこで重要になるのは、想定外のことが起きても、
動じずに自分で考え自分で行動する力です。

ん~~これは犬達の気質の土台となる部分でもあります。

数日、心がワサワサとしていた事があったのですが、
それも今日でス~~と消えてなくなりました。不思議ですね。
こんな事ってあるんだ・・・ 遠い遠い過去の事になりました。

しまちゃんの開脚がそうさせたのかも・・・^^

0 件のコメント:

コメントを投稿