2018年9月17日月曜日

残念な山散歩

今日はアディーも一緒に早朝山散歩に・・・
台風の影響(倒木)が多少はあるだろうけど、何とか通れるだろうと、
考えていました。
登山口に到着すると・・・結構、木が倒れてる。
ん???
5分ぐらい歩いたところで・・・
結構な木が根っこから倒れていて、道をつぶしています。
犬達を待たせて、その先を見てみると・・・倒木だらけで道が見えない。
 
これは・・・無理。
 
犬達もお出かけの気持ちになっているので、淀川の河川敷に向かった
のですが、まだゲートが開いていない。
で、
超久しぶりに「鶴見緑地公園」に・・・
ここには乗馬クラブがあります。私も少しこのクラブで馬に乗ってました
ブラブラ歩いて乗馬クラブに到着。
朝なので馬達も運動に出てきていました。
ルーク、アディーにとって馬を見るのは初めてですが・・・
怖がることなくジッと見ています。
 
とても大きな公園で朝の早い時間なのに、人も犬も多いです。
驚きだったのは凄い人数でラジオ体操をしている光景・・・
こういう環境でも動じず楽しめることが大切です。

0 件のコメント:

コメントを投稿