2018年9月24日月曜日

お友達

今日の朝散歩・・・練習に使いたい広場には先客が・・・
なのでウォーキングの人達が見える場所で「ジッツ」の練習
今日の目標タイムは15分
問題なくクリアします。途中リードを引っ張ったりのイジワルを
入れてみたりするのですが動くことはないです。
 
ジッツの途中のルーク
僕、頑張ってるの・・・


 
で、
目標時間の15分間が経って「良し。OK。頑張ったね。」で解放
大好きなシャツで遊んで、リズムよくヒアで正面停座と流していこうと
考えていたのですが・・・
シャツに興味を示すのはほんの少しだけ・・・
これではせっかくの集中が切れてしまいます。
 
少し考えたのは、ルークにはコマンドの仕事においては、物品は使わず
ジッツから解放、引き続き止まらず動いて、そしてヒアからの正面停座
そしてランダムに歩く。
ポイントは集中を切らさないようにすること。
それはこちらの動き方がポイントになるのでは・・・今日はそう感じました。
明日の朝散歩でやってみよう。
 
久しぶりにトイプーのだいちゃん会いました。
ルークは遊ぶという事はないのですが、仲良くお散歩です。


0 件のコメント:

コメントを投稿