2018年9月1日土曜日

Lesson - レッスン

今日はレッスンの場所に、雨の影響なのか野球チームの少年達がいました
ノックの練習など色々やっていましたが、限られた範囲の中、
ボールをうまくコントロールしていて、此方にボールが来ることは、
1度もありません。
で、
面白いのが先週からテーブルとイスを持ち込んで、
公園の中で麻雀をやっているご老人達^^ 何ともユニークです。
 
野球少年達を気にするかな・・・と思いましたが全然興味がないようで、
ロングリードで動かしている時も、真横の野球に興味はなかったです。
 
ルークとはある意味、練習不足があるかなと感じています。
平日一緒に過ごす時間が短いというのも、ドーベル達より大きく影響
している感もあります。
この部分を縮めていく工夫をしていかないといけないなと・・・
ルーク・・・義務感はあるのですが、達成感を私がまだ作れていない。
義務感止まりだとショボショボしてしまう・・・
なので・・・
今日のレッスンでわかったことは、足りないということ。
何が足りないか・・・過ごす時間、練習時間、褒める時間、負荷をかける時間
この中で過ごす時間以外は努力でコントロールできるかな^^
 
我家のしまちゃん、あとむの兄弟、かりんちゃん。
ルークにとって愛しのかりんちゃんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿