2018年9月23日日曜日

練習

朝の散歩は・・・無理でした。起きれません。ルークもです^^
で、
夕方、駐車場を使って呼び込みの練習。
少しアレンジを入れて、物品を見せず「ヒア」だけで呼び込み。
OKです。5本、6本やるとルークも疲れてくるので終了。
 
あちゃーるママにアドバイスをもらって物品を布きれに・・・
ルークは靴下やシャツが大好き。
今は弟の古いシャツで毎日「遊ぼう」と言います。
で、そのシャツを解放に使ってみました。
ボールだと途中で飽きてポイとするのですが、シャツだと必死で咥えて
付いてきます。
良いかも^^ ありがとうです。あちゃーるママ
 
なぜか猫のしまちゃんがビスコマットでリラックス。
ルークは場所を完全に譲ります。 可愛い^^です。

0 件のコメント:

コメントを投稿