2018年9月5日水曜日

台風21号

台風21号が通過しました。
被害がとても大きいです。
被害を受けた方々への、お見舞いを申し上げます。
 
お山のショールームは7月頃の大雨で少し被害がありました。
なので、
今回の風に関しては被害を覚悟していたのですが・・・
樹木も折れていなくて、水の被害もありませんでした。
きっと風の向きで変わったのではないかと思います。
が、
停電があったようで・・・ネットワークがおかしい><
 
今回は風に注意とTVでも何度も呼びかけていましたが、
そこまでの風は吹かないだろう・・・みたいな気持ちもありました。
でも本当に予報通り。昨日の正午過ぎから急に風が強くなって・・・
自然の脅威を改めて知らされた感じです。
 
犬達はどうでしたか・・・
風のヒュ~ゴ~という音は不気味だったと思います。
週末はお天気が崩れるので、明日は一緒に遊んであげてください。
 
今日は可愛いお客様、あちゃーるがショールームに来てくれました。
ママにブタさんのぬいぐるみを買ってもらって、幸せそう・・・^^
美味しいご飯も買ってもらったから、たくさん食べてね。


0 件のコメント:

コメントを投稿