2018年9月22日土曜日

Lesson - レッスン

お勉強に行ってきました^^
 
今日のメインは「招呼」
ルーク、頑張りました。
 
レッスンは色んな事をお勉強できる場でもあります。
他犬や色んな人もいます。
こういう事にどれだけ動じずにいることができるか・・・
 
今日の一番の成果は・・・
ルークが横になって寝たことです。
先週までは匂いを嗅いだり、飛びついてきたりとワサワサでした。
少し精神的に変化が・・・
 
帰り際、お世話になっているF様に会いました。
犬達を交えて少し立ち話・・・
ルークはF様にジッツの指示を出されると・・・キビキビと動きます。
そう、私の時よりもイキイキしている^^
今日でお会するのは5回目ぐらいだけど、ルークの中に強烈に感じる何かが
あるみたいです。
 
レッスンが終わって、アディーのお家でくつろいでます。


0 件のコメント:

コメントを投稿