2019年10月1日火曜日

まだまだ勉強不足

少しは経験も積み、たくさんのフードとも出会ってきたなかで、
ある程度はアレルギーやお腹の問題等の知識は蓄積されてきたかな・・・なんて、
思っていましたが・・・「あきまへん・・・まだまだです。」
 
アレルギーのある仔達もそうでない仔達も・・・
犬達、猫達が毎日のご飯が美味しく食べて、健康で、楽しい時間になるよう、
もっともっとしっかりお話がしていきたいと強く感じました。
ご飯はとってもとってもお高いものから色々あります。
この組み合わせもとても難しいです。費用もとても大切な要素です。
フードのローテーションは犬達にとっても楽しいことです。
一番のネックは価格なので、ここを考えていかないとです。
 
今、私が慎重にルークに食べてもらっている、ワイソンのエピゲン
このフードをベースにローテーションを考えていきたいと思っています。
「ワイソン エピゲン」は初めてエクストルーダー製法での
Starch Free™スターチフリー デンプン不使用を実現した
ドライフード(特許出願中)です。
 オーガニック原材料と多くの肉類を含み、愛犬・愛猫が本当に望む味を実現しました。
 そしてプロバイオティクス、プレバイオティクス、消化酵素、植物栄養素、
栄養補助食品、自然由来の酸化防止剤、ビタミン、ミネラルなど、ペットフードに
必要な栄養がバランスよく含まれています。
粒は小粒で食べやすいです。気ままなルークもこのご飯はガツガツ食べています。
もう少し分量で様子をみていきます。
 
今日の朝散歩はいつものメンバーが揃いました。
プロレスにボールに追いかけっこにと・・・遊ぶ遊ぶ。
とくにルークとハチ君は牡同士なので放置です^^


0 件のコメント:

コメントを投稿