2019年10月30日水曜日

今日のルーク

今日は塾の日でした。
最近は奈良に練習に行きます。
そこには他の訓練士さん達も集まります。
で、
今日は、
なんと、
コマチ(ルークの母ちゃん)、ロッコ(兄弟)と一緒に訓練。
ルークは女の子が傍にいる時にどういう態度になるか・・・
この部分は大きな課題の一つでした。
今日も最初に会って、写真を撮ったり、一緒に訓練したりと、
気にすることなく集中できてたそうです。
が、
解放して、クンクンとコマチの匂いを取りにいった瞬間
へんなスイッチが入ったようです。
 
訓練士さんと・・・
まだまだやな・・・と反省会をしました^^
この部分が3歳になるまでの期間、ルークと真剣に向き合う部分です。
課目は集中してこなしていっているので、この牡の部分を冷静な頭で
やり過ごせるようにしていきます。
私的にはルークに余裕ができている。
その証拠に指示された課目はしっかりこなしていきます。
余裕が女の子への執着になっているようなので・・・
私と過ごす時間は「負荷」をかけていこうと考えています。
 
向かって右がルーク、真ん中コマチ、向かって左がロッコ
一緒に訓練なんて想像していなかったので、嬉しいですね^^
確かに、ルークとコマチは似てます。


0 件のコメント:

コメントを投稿