2019年10月2日水曜日

ルークの朝ごはん

朝の練習と朝散歩に行って、家に帰ってから約1時間は休息です。
これは、ルークが自分で考えている行動です。
運動量によっては、1時間でも息が整わない時はご飯は食べません。
確かに人間も動いた後すぐのご飯はキツイです。
今日もそれほど運動量はなかったのですが、ルーク的にはゆっくりしたかったようで、
私が出かける時は、まだ「ご飯はいらない。」でした。
母にお昼までに食べなかったら下げてとお願いして仕事にでました。
が、
けっこう早い時間にペロッと食べたそうです。
なんか、猫っぽいかな・・・猫達の真似してるのかな^^
ここ数日、湿度が高いので朝早いお散歩でも体力をけっこう使います。
体調管理は人も犬達も気を付けてください。



0 件のコメント:

コメントを投稿