2019年10月9日水曜日

牡同士の微妙な小競り合い

今日の朝散歩・・・久しぶりに紀州MIXハチ君も一緒です。
少し体重も戻ってきて、涼しくなってきているのでハチ君はやる気満々です。
そんな気配を感じたのか、ハチ君が絡んできてもルークは無視をします。
ハチ君はルークに飛びかかったりとやりたい放題ですが・・・ルークは無視
ウザイのかな? と思っていたら・・・
「しゃ~ないな~遊んだろか・・・」のモードになって、ハチ君の相手をします。
やる気満々のハチ君はルークに挑んではいくのですが・・・
絶対的な体重差があってうまくかわされて、投げられてが延々に続きます。
ルークはお腹を見せてひっくり返ってハチ君を乗っけます。
そして、頃合いを見て「や~~」って感じで投げます。
今日はハチ君がバテるまで続けていました。
この時のさくらちゃんの動きが興味深い。
ルークがやられていると思っているので、ハチ君の後足を噛みにいきます^^
ルークを守るという母性みたいなのがあります。
あと少しで猟も解禁になるので、ハチ君も楽しみです。


0 件のコメント:

コメントを投稿