2019年10月10日木曜日

久々の本気の心労かな^^

昨日から久しぶりに胃から出血するかもみたいなことが・・・
色んな事があるし、一つ一つ乗り越えていくしかないです。
こんな時、お取引様から助けられることが多いです。
感謝ですね。
今日もそれで少しホッとしました。
が、
そんなこんなで、なかなか蕁麻疹が治りません>< 
蕁麻疹って痒みが定期的に来る感じです。
考え事しながら掻いてる~って感じですね・・・
犬達の痒い痒いも同じです。辛いと思います。

台風、心配です。
太平洋の沖合にそれていくこと願います。

お昼間暑くて、朝晩は冷えるので風邪が流行っています。
体調お気をつけてお過ごしください。


0 件のコメント:

コメントを投稿