2019年10月4日金曜日

絞れてきたルーク

今、ゆっくり時間をかけてで試しているワイソンのエピゲン
今まで新しいフードでも一気に切り替えていたのですが、
たんぱく質がしっかり入っているので、少しづつ量を増やしています。
今、Ziwi40g、エピゲン60gにバランスライフも少し食べます。
まだ、1回に200gの量は食べていないのですが、体が絞れてきています。
先生も絞れてきたよね・・・と言っていて、
なので、ハードルを飛ぶのも軽く余裕があるようです。
エピゲンが他のフードと違うと考えるところは、
エピゲンには、アミラーゼ(炭水化物消化酵素)、プロテアーゼ(たんぱく質分解酵
素)、リパーゼ(脂肪分解酵素)、ラクターゼ(乳糖分解酵素)、フィターゼ(栄養吸
収阻害物質のフィチン酸分解酵素)の5種類の消化酵素が含まれます。
この酵素が凄いです。他のフードにはないですから・・・
消化、吸収、代謝がスムーズであることが基本です。
ルークが絞れてきたのは「酵素」が影響していると思います。
今後、理想は朝エピゲン、夜Ziwi、バランスライフ、k9のローテーション。
そして、
特別な日にカイマタかな^^ カイマタはルークの体重だと特別なディナーです。
明日は塾の日です。少し涼しい感じになりそうかな・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿