2019年10月8日火曜日

訓練の後・・・

昨日の訓練はルークにとって少し大変だったようです。
晩ごはんはしっかり食べていましたが、いつもなら自分のオモチャを運んできて、
トリーツのおねだりが始まるのですが・・・
それもなく・・・ひたすら寝ていました。
良いことです。その日、経験したことを良い事も悪い事もしっかり消化する。
朝どんな感じか見ていたら、お散歩にも元気いっぱいで行くので、
一晩ぐっすり寝て、昨日怖い系のシェパードの兄ちゃんに吠えられた事は
クリアできたようです。
公園で宿題で出されているバッグ(下がりながらの脚側)も集中出来ているし、
アトヘも問題ないです。
昨日の事がクリアできていないと、この部分に必ず出てきます。
霧ヶ峰から先生が帰ってきたら、「お泊り」の経験も積ませてもらう予定です。
3歳までの経験、勉強がその先を決めていくので、とても大切な時期です。
私もルークの目の奥で考えている事をしっかりキャッチしてやらないといけません。
 
まさかの台風が近づいてきています。
太平洋のはるか沖合にそれていく事を願います。
 
2年前はこんなだったのに・・・^^



0 件のコメント:

コメントを投稿