2019年6月10日月曜日

自信のある事は崩れない

この前の土曜日のこの画像・・・
ルークに伏せの指示を出して、20m先まで離れました。
で、
ふと、めっちゃ凄いことやんと思ったのが、
ルークの横で体操をしているのは、大好きな大好きな兄ちゃん・・・
ルークにとったら最高の誘惑です。
でも、ずっと私を見て、後ろ脚も崩さず伏せていました。
座って待つ、伏せて待つは理解できているので崩れません。
しっかりと静かに集中しているルークは、親バカだけどカッコイイ^^
きっと、T先生が言う、ルークの良いところはここなんだと思います。
 
今日の朝散歩も紀州犬のハチ君と、泥んこになって遊んでいました。
1歳違いなのですが、ルークは弟のようにハチ君に接します^^
白い毛のハチ君は茶色に変わっていたので、
帰ってからお父さんは大変だったろうな・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿