2019年6月7日金曜日

いよいよ梅雨入り・・・

気象庁は、きょう6月7日(金曜日)、東海、関東甲信、北陸、東北南部が
「梅雨入りしたとみられる」と発表しました。
ん???
近畿はまだ???
 
今日は朝6時台はまだ雨は降らないと思っていましたが、
何と、
けっこうな勢いで降っています。
これは・・・お散歩には・・・行けるけど、行けない^^
ここのところ毎日、友達と遊んでいたので少しガッカリなルークです。
で、
お部屋で、ダンベルの復習と脚側の基本姿勢の練習。
ダンベルは先生が良い感じにしてくれているので、それを壊さないように・・・
基本姿勢は意欲的に横につくように・・・
明日はレッスンなので、楽しみです。
 
ルークとの訓練も私自身の状態を良くしておかないと、
前には進んではいけません。
犬達はどんな時でも一生懸命です。
人間は、今日はちょっと気分がとか、眠いとか、気持ちが乗らないとか、
勝手な事を言ってて、訓練なんてまくいくはずがない・・・痛感しています。
コンディションを整えることはとっても大切です^^
 
明日の朝、訓練前にお散歩に行こう・・・ルーク。


0 件のコメント:

コメントを投稿