2019年6月23日日曜日

山散歩

今日も行ってきました山散歩・・・
いや~~ 
しかし・・・
人間は・・・なかなか年齢的にも・・・毎週頑張っているな~偉いな~^^
で、
ルークは今日も山を満喫しました。
山での脚側は意欲的でとっても良いんです。
どんな時もあの気持ちが持てるように母ちゃんが頑張らないとです。
 
でも、夕方は公園に行きたいと言います。
ダンベル、持来、伏せ、立って、脚側の練習を少ししてから公園へ。
行きは元気いっぱいでワクワクのルークですが、帰りはさすがにグダグダ
 
今日、公園でおじいちゃんが2頭のMIX犬とお散歩していました。
良いチャンスなので、ルークは来いの練習。
が、1頭の首輪が抜けてルークの元に走って来ました。
ルークは座ったままです。
傍に来るのかな? と思っていたら、そのまま離れていきます。
慌ててお爺ちゃんがもう1頭を連れて追いかけてきました。
そう、まったく呼びはききません。
もう1頭は座っているルークに挨拶してから、お爺ちゃんと一緒に逃げた
1頭を追いかけていきました。
呼びは絶対です。これは犬達を守るためにもです。
 
今日の座禅石でのルーク
今日はオニューの洋服。
あちゃーるママからのお誕生日プレゼントです^^
首部分にクールジェルを入れるタイプ・・・快適だねルーク

0 件のコメント:

コメントを投稿