2019年6月15日土曜日

変なお天気です。
大雨の予報が、朝は少し風が強い感じで過ごしやすかった・・・
お昼間は晴れ間も出ていましたが・・・
夕方4時頃から雷と雨が・・・予報通りです。
 
で、朝散歩・・・
公園の広場に行くと、いつものメンバーがそろっていました。
今日もルークはそれほど遊びモードはテンション低めです。
でも、ハチ君の誘いにこたえて遊びだしました。
ゴロンゴロンと遊んでいる途中で、2頭が広場を全力で走りだしました。
で、
来いのコマンドをかけると、
なんと、
私をチラチラ見ながら、「ごめん、僕、今日は走りたい気分なの」って、
はぁ~~
で、戻ってきてゴロンと私に甘えます。
いやいや、あかんやろ。明日の訓練で先生に報告です。
でも気持ち良さげに走っていました。
ルークの足も速いので、ハチ君はアッという間に追いつかれます。
たまには暴走もいいのかもしれません。
だってその後のコマンドはキビキビと動くので・・・^^
 
 
 
暴走犬

 
 
牝のさくらちゃんは、牡の激し動きには絶対に参加しません。
汚れるしね・・・^^ バカだよね・・・って感じかな^^

0 件のコメント:

コメントを投稿