2019年6月27日木曜日

G20がいよいよ始まります

ん~~阪神高速 環状線は全て通行止め。
当然出入り口も閉鎖。
車の量はやはり少ないかなと感じました。
電車は問題ないです。改札前に台の上に立っている警官いる以外はいつもと同じ。
ただ、
商売は関西弁で言うと「商売あがったりや~」でしょうね。
カークスはお客様が気を使ってくれて、25日までにご注文していただいているので、
無事ご希望のお届け日時で発送が終わっています。
それでも、月末なので少しは影響がありますね・・・
 
ずっと雨かとおもったら、明日は晴れ間も見えるみたいです。
でも週末は雨マークがしっかり付いています。梅雨だし仕方ないですね。
今日は朝から雨かと思っていたら、お散歩の時間帯は降っていません。
なので、練習してから朝散歩に・・・
ハチ君と大暴れして、泥んこになって、ウダウダしながら帰ってきました。
今日の朝ご飯は、ウサギのお肉は食べたけど、Ziwiベニソンは少し残しました。
Ziwiは後でも食べれるので良いですが、水でふやかしたK9なら悲しい結果になります。
ん~食欲が無いわけでもなさそうですが、何だろう? 動きすぎ? かな。
 
こんな感じで阪神高速は通行止めです。


0 件のコメント:

コメントを投稿