2019年6月24日月曜日

毎日の練習は大切です

最近、練習量が少ないなとは感じていました。
やっぱり、それは結果に表れてきます。
臭い取りをほとんどしなくなっていたのが、少し復活してるし><
持来の練習量が少なくなっているからかな・・・
なので、
今日の朝練はしっかり持来とダンベルをやりました。
ん~やっぱり、持来で甘い部分が出ています。
私の都合の良いところで止めてはいけない。もう一歩踏み込まないと。
練習は毎日コツコツしないとダメなんだと痛感です。
 
いよいよ、G20が開催されます。
どれだけの影響があるのか予測不可能です。
駅からゴミ箱は撤去されていて、改札には警察官が立っています。
集荷は通常通りですが、日時の指定は難しくなるようです。
無事、終わってほしいですね・・・
 
同じメーカーのお洋服・・・
空水ちゃんはカッコよく着てたな・・・^^
ルークはピチピチしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿