2019年6月9日日曜日

山散歩・・・浮遊臭

今日の山散歩、登り始めは少し肌寒いぐらいの気温でした。
何だかとっても爽やかです。
 
ゴールのゴルフ場までは舗装された道を歩きます。
途中、展望台のような場所があって、手作りのベンチもあるので
ここで休憩したり、お弁当を食べたりの場所です。
で、ルークとバックで歩く練習をしていると、どうも様子がおかしい、
口をつむって息をひそめます。
ん??? と思いながらも私はバックに夢中・・・
展望台の横に来た時に、ルークが展望台を立ち止まって見るので、
目線を移すと・・・何とハイキングの人が座っていました。
これを教えてくれていたんですね・・・
ルークの場合、浮遊臭を取れるので選別に関しては、
先生からのアドバイス通り、素直な気持ちでの作業の意識を壊さない
ようにすることだと考えています。
昨日の練習も、選別はOK!
前に出る意識をもっと高めていくことです。


0 件のコメント:

コメントを投稿