2019年6月14日金曜日

意識の変化

昨日の朝は、ハチ君とガンガンに遊んでいたルークですが、
今日の朝はまったく絡もうとしません。
はて???
何か変わったことがあった???
散歩に行く前の練習で脚側に対する意識はとても良かったです。
意識が高い状態で終わって、そして、ボールで遊んだので、
ルークの中で満足したのか・・・
ハチ君が痺れを切らして「遊ぼう」と誘ってくるので、それには対応していたルーク。
微妙な年齢なので精神も日々変わっていくようです。
一緒に仲良くお水を飲んだり、ボールでは遊んでいたので、
ルークなりに考えてのことだと思います^^
 
明日は大阪もまとまった雨が降るようです。
朝から降るのかな・・・でも梅雨入りの発表はまだありません。不思議。


0 件のコメント:

コメントを投稿