2019年6月8日土曜日

さすがです・・・

先日のレッスンで、
先生にダンベルの矯正を入れてもらいました。
今日のレッスンで、
ルークのダンベルに対する意識が変わりました。
やりたい、という意識がとても高いです。
ルークの意識がここまで変わるのは、さすがです。凄いです。
脚側も先生のアドバイスで意識が少しづつ上がってきています。
私の褒めるタイミングとテンション、そして解放のタイミング。
ここが全てなんですよね・・・気持ちを集中していかないとです。
 
朝散歩でたっぷりお友達と遊んだルーク。
夕方は復習を兼ねて公園で練習です。
「伏せ」て待つ。 ルークが遠いです^^


0 件のコメント:

コメントを投稿